

自己紹介バトン

ビィ様のトコからぼったくってきたよ(最低)。



【プロフィール編】
●名前
→ジェイソンR

●ニックネーム
→さん付けして頂く事が多いです。一部で「J村」。オフでは「さっちゃん」。

●年齢
→永遠の12歳(若!!!)。嘘です。17です。

●住所
→源の頼朝が上陸したとかしないとか。

●血液型
→O型。掃除嫌い。

●職業
→学生。

●誕生日
→11月8日。

●星座
→蠍座。

●趣味
→映画鑑賞。あと推理とホラー専門で読書。あ、BL系は別格ですから。

●特技
→速読。

●性格
→偽善者。嘘つき。レディーファースト。

●身長
→34m

●体重
→4t

●利腕
→右。

●髪型
→スポーツ刈りよりちょっと長いの。今はもう少し伸びてますが。

●家族構成
→両親と弟と俺の4人です。

●携帯
→SHの902iの黒。まだ使えると思うとどうしても代えられないんですよね。自転車とか鞄とか服とかもそうなんですけど。

●メアドの意味
→「白黒世界で安楽死」。安楽死だけ何故かフランス語。

●学校
→普通科。政治経済だけ凄く出来るけど後は壊滅的。

●将来の夢・目標
→少し大きめの部屋にシアターセットを置いて週末にお菓子を食べながら映画を見る事。



【好きな物編】
●動物
→コモドオオトカゲ。蝙蝠。爬虫類が好きです。恐竜とか。

●色
→黒と白と灰色。本当は迷彩。

●食べ物
→刺身全般。甘い物。

●本
→山田悠介氏の本。あとアガサ・クリスティー。歴史小説とかは誰が書いてても好きですが、推理ものは洋ものの方が好きです。BLならまつりさん。

●映画
→ホラー全般。特にゾンビ。でも感染系はゾンビになるよりグロイ症状が出るだけの方が好き。キャラクターホラー愛。カニバは好きですが最近の映像が綺麗なやつよりも昔の馬鹿馬鹿しいやつ。コンスタンティンとかスパイダーマンとかバッドマンとかキャットウーマンとかアメコミ系の良い。戦うカッコいいお姉さんは皆好き。ギャグ映画はブラックコメディーから下まで何でも良いです。感動系以外なら何でも見ますが。あ、アニメ、特撮も好きですよ。

●漫画
→全般なんでも好きです。カッコいい兄貴が死ななければなお良い。

●曲
→AnaJhonson(全部。どっちかと言うなら初期のアルバムの曲が好き)、Korn(特にSee You On The Other Side )、Mariah Carey(一番好きなのはHERO)。日本ならレミオロメンとかレボさんとか。戦隊ものとか特撮の歌は皆好きです。アニソンは今のも良いのですが昔のちょっと古臭いのが好きなんです。

●スポーツ
→水泳。

●科目
→政治経済と社会生活と日本史と世界史。倫理も好きですが授業にないので独学。

●場所
→中学の音楽室のベランダから降りた屋根の上。あそこでトランペット吹いてたら一時期K中にトトロが居ると噂に…(なってないから)

●季節
→夏。

●TV番組
→電王とリボーン。リボーンは見てないけど好きだ。TVタックルとか、ニュースなら6と1。

●芸能人・有名人
→ギバさん。陣内孝則さん。山本耕史さん。

●国
→イギリス。マズイ御飯食べたい。とりあえずヨーロッパ制覇!!!。あと北欧も好き。

●キャラクター
→兄貴キャラ全般。ヤンキー、暴走族、先輩、ツンデレ(カッコいい系)に弱い。とてつもなく弱い。

●女性のタイプ
→面白い人。

●男性のタイプ
→俺より強い男(何だお前)。


【質問編】
●好きな人いる?
→三次元で男と限定するならばいません。

●親友は何人?
→カピはマヴダチで悪友。親友なんて安いもんで括るんじゃねぇぜ。Are you OK?

●隠し事してる?
→沢山。

●お化けとか信じる?
→お化けって…(笑)。幽霊とか妖怪とか好きですけどお化けって響きが可愛いですよね。

●寂しがり屋?
→誰か居ないと生きていけないなんて迷惑ですよね。そこまででなければ可愛いと思いますけど。そうでないと良いな。

●おしゃれ好き?
→嫌いじゃないですが、服とか買うくらいなら本読みたいし映画見たいので、優先順位的に買う気にならない。軍服は萌え属性なんですけど。

●カラオケで何歌う?
→アニソン。あと工藤静香さんとか中島みゆきさんとか高橋真梨子さんとか。

●部活・サークルとかやってる?
→美術部です。でも生徒会なんであんまり出てないという幽霊部員。

●今までで一番の思い出は?
→家出。走ってる時楽しかった。

●ついやっちゃう癖は?
→爪を齧る。指から血が出ても齧る。爪が剥がれてなくなったら中の皮を噛み千切る。癖というか最早病気な気がする。

●S?それともM?
→すっげーM。たぶんMじゃなかったらブチきれているであろう場面にも何度か遭遇しました(笑)。

●眼鏡?それとも裸眼?
→裸眼ですが、病気してから聴力と一緒に視力も落ちたらしく明日が見えません。

●買い物好き?
→見てるのが好きです。買うのは「買うぞ」って思っていかないと買えません。

●誰に廻す?
→フリーで。
プロフィール

ジェイソンR

Author:ジェイソンR
ロマンチック至上主義
ホラー中心に映画愛
アルコバレーノ、兄貴キャラ、不良、ツンデレ大好き
身体の半分はマイナーで出来ています
※2008年3月7日より、人間からエクソシスト兼黒魔術師に昇格しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
